よくある質問
A1. 登録したいご本人の処方箋があれば、ご家族の方でも代理で登録できます。
A2. LINEアカウントの引継ぎ対応をお願いします。詳しくはLINE社のHPを確認ください。
A3. 復元はできません。
A4. 体調伺いメッセージやお薬切れ防止メッセージ(来局お知らせ)などが届きます。お薬の飲み忘れや、連休中にお薬が切れてしまうなどの予防にお役立て下さい。
A5. 高血圧の方の場合、減塩レシピの情報など生活習慣アドバイスを配信します。
A6. ログインID・パスワードを要求されることや、設定は不要になりましたのでご安心ください。併せて、パスワードの変更作業もございません。
A7. LINE公式アカウント「けんこうサポートサービス」をブロックすると全てのメッセージ配信が停止します。
A8. LINE公式アカウント「けんこうサポートサービス」のトーク上で、「紐付け解除」とご入力ください。
A9. 可能です。LINE公式アカウント「けんこうサポートサービス」のブロックを解除することでサービスを再開できます。
その他のご質問は、
お問合せフォームよりご連絡ください。